人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「le lion*」  リオンです

初めまして。

今回、このイベントに初めて参加させていただく「le lion*」のリオンです。

主に布小物を制作しています
都内でのイベントは初めてなので、緊張もありますがワクワクしています♪


今回は春の卒業・入学に合わせて。。。

式で思ったのですが、メインのバッグの他にスリッパや書類など。。。
意外と荷物が多くなりがち。

そんなときに持てるフレンチテイストなフォーマルサブバッグを作りました。


「le lion*」  リオンです_c0188037_7553751.jpg



合わせて使えるコサージュもあります。

「le lion*」  リオンです_c0188037_7563561.jpg



イベントまであと10日あまり。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

良かったらブログにも遊びに来てくださいね(*⌒ー⌒*)