人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Yuzuca(アトリエゆずか) Yuzucaです。

初めまして。

Atelier Yuzuca(アトリエゆずか)のYuzucaと申します。

あと2週間と迫って参りました、【第四回 素敵雑貨マーケット】。
皆様の素敵な作品の中に混ぜてもらって、少しずつ紹介をさせて頂きます

Atelier Yuzuca(アトリエゆずか) Yuzucaです。_c0188037_2453458.jpg


生花やプリザーブドフラワーを中心としたフラワーサークルの講師をしています。

今回は、ナチュラルテイストで落ち着いた
自然の色味を大切にした作品を中心に作っています。
また、布モノも作っているので、そちらもまた後日紹介していけたらと考えています。

お花や緑がお部屋にひとつあるだけでココロが和める、
そんなアイテムとして飾っていただけたら素敵だな、と思います。

ギフトとして、ご自分へのプレゼントとして、お手に取っていただけたらシアワセです。

当ブログはこちらhttp://www.yuzuca.net/

イベントにもブログにも、お立ち寄りいただけたら嬉しいです #^^#

とっても緊張していますが、頑張りたいと思います。
どうぞヨロシクオネガイイタシマス。


                                             Yuzuca