ハンドメイドスイーツ雑貨のお店「La Dolce」のシフォンです*

初めまして♪
22日Jブース参加しますハンドメイドスイーツ雑貨のお店「La Dolce」のシフォンです*

相方のちのちゃんと一緒の参加になります*
今回都合でちのちゃんは当日出席出来ないのですが可愛い作品達はしっかり預かって来ましたっ!
詳しくは ちのちゃんのブログ でどうぞ★

イベント初参加なのでかなりドキドキ緊張しております…
ですが精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします♪

◆ピンクッション◆
c0188037_20204046.jpg

ピンクッションとして使ってもいいし、そのままディスプレイしても可愛いカップケーキとメロンパンです♪
芯やわたは一切使わず中まで羊毛フェルトなので刺しているうちに中見が出てしまう事もありません。
そして羊毛フェルトに含まれている微量の油分が針のサビも予防してくれます*
サクサク軽い刺し心地をお試し下さい♪

◆プチパン◆
c0188037_20404430.jpg

定番のメロンパンやフルーツたっぷりのデニッシュを沢山揃えました♪
パン屋さん気分でお選び下さい♪

◆オーナメント◆
c0188037_20424091.jpg

色んな色のフェルトボールとオーナメント5個のセットです*
フェルトボールは絡まってしまわないように詰めてあるので飾るときは好きな長さに伸ばして使って下さい♪
オーナメントは色々な種類があるのでお好きなものをどうぞ★

そして看板ケーキも作成しました♪
c0188037_20492087.jpg

奥のブースですがこのケーキを目印にして頂ければと思います^^*

他にも沢山のスイーツ雑貨をいっぱいいっぱい詰め込みましたので
是非お越しください♪

最後になりましたが本日参加された皆様お疲れ様でした^^*


それでは明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
[PR]