cloche/12 *journal*のsuzuです♪


もうあっという間にイベントの日がやってきましたっ!

11/22(日)、F-1ブースにて参加させていただきます
cloche/12 *journal*のsuzuです♪

7月の第2回にも参加させていただきました。
前回、子供服などを出してくれたtamaちゃんと2人での参加となります☆
よろしくお願いいたします♪

明日、ほんとは遊びに行きたかったのですが、、
準備に追われ、、どうも行けなそうです。。。(TT)

ぜひみなさまは楽しんでらしてくださいね♪

少しだけ、作品を紹介させていただきます。


まず、コラージュフレームです。

パステルカラーでキュートポップに仕上げました♪
アンティークのモチーフやボタンを使っています。
c0188037_23191424.jpg


こちらは、、シルバーのワイヤーリース。
c0188037_23405641.jpg

色を抑え、パールにクロスチャーム、大人のクリスマスって感じでしょうか?
クリスマス時期以外にも使えるように。と、作ってみました。
他にも、クリスマス雑貨持っていきま~す!


そして、tamaちゃんの作品、くったりbag2点♪
c0188037_2324517.jpg

ひとつはコサージュ付、色違いでブラックリネンのもありますよ~。
もちろん子供服も新作あります^^


では、まだまだこれからつくりますっ(汗)

当日、お会いできるのを楽しみにしています♪

ブログにも遊びにきてくださいね♪
[PR]