いよいよ明日!Coudreです

2回目の投稿となります、21日(明日!)参加のCoudreです
前回はアドベントカレンダーをご紹介いたしましたが
その他クリスマス物も準備ができました
c0188037_11151956.jpg

クリスマスの演出に、ちょこっと使っていただけたら嬉しいです

クリスマスのほか、最近私の作品のテーマとなっていますドロンワークの作品をお持ちします
ドロンワークとは、糸を抜く刺しゅうの技法で布の織糸を切って、模様を作る刺しゅうです
c0188037_11372224.jpg

作業途中をちょこっとご紹介
手刺しゅうの立体感や質感を、是非感じていただきたいです

c0188037_11225955.jpg

ブラック・チョコ色のリネンを使ったシリーズ
c0188037_1151893.jpg

花柄を使ったシリーズ
ポーチやきんちゃく、スケジュール帳のカバーなどをご用意しています

明日の準備など考えるとまだまだ不安ですが、皆様とお逢いできるのを楽しみにしております
どうぞお気軽に話しかけてくださいね♪

ブログ「Coudreな日々」では、ほぼすべての作品をご紹介しています
よろしければこちらも遊びに来てくださいね
[PR]