rocco*です^^*

11月21日(土)Gブースで、参加させて頂きます、rocco* です♪

お気に入りの布や素材を使って、布小物やかばん、お洋服などを
中心に製作を行っています^^

前回7月に参加させて頂いて、今回2回目の参加です*
どうぞよろしくお願いします^^*


今回も前回に引き続き、かわいいマトちゃん柄の作品を持っていく
予定です^^

c0188037_23314281.jpg

こちらは、かわいいマトちゃん柄とリバティ&パープルの布合わせで
作った、パスケースです♪

c0188037_23344069.jpg

中は、便利な回数券ポケットを付きです^^*

c0188037_23374042.jpg

前回好評だった、パスモ&スイカケースもまたお目見えします^^


また、今回はかわいいマトちゃんの作品だけでなく、ちょっとエレガントな
作品も持っていく予定です^^*

c0188037_23393478.jpg

そんな作品の一つが、オリジナルデザインの長財布です*

イベント当日、お手にとってご覧頂けたら嬉しいです^^

またブログでも、作品をご紹介していますので、
ぜひ遊びにいらしてください^^*

イベント当日、作品と一緒に皆さんのお越しをお待ちしております^^
[PR]