Petit 3*ans うららです

はじめまして^^

21日 Kブースにて初参加させていただきます

うららです^^当日みなさまにお会いできることを

楽しみにしております♪

「Ohana*布と毛糸と・・・」にて作品紹介しております^^

ブログの方へもお気軽にコメントお待ちしております♪



イベント作品はクリスマス雰囲気をたっぷりとだした

大人可愛い編み物雑貨を並べたいと思います^^

よろしくお願いしますm^^m

c0188037_11294916.jpg


↑こちらは編みカゴとプリザのコラボです^^

ラメ糸を使っているのでクリスマスムード満点です♪


c0188037_11311372.jpg


↑こちらも同じくラメ糸を使っている髪ゴムです^^

置いておくだけでも可愛いですよ♪


c0188037_11322980.jpg


↑こちらはクリスマスオーナメント^^

長靴とミニカゴ、リボンのセットになっています♪


c0188037_11334138.jpg


↑最後は吊るすタイプのカゴです^^

2段になってますよ~♪

吊るしたところは当日ご覧くださいね^^


では、当日お待ちしております(*^0^*)

[PR]