人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして♪ neige*です ^^

                                             by yunyun
初めまして♪ neige*です ^^_c0188037_9182184.jpg

初めまして!
今回素敵雑貨マーケット初日に参加させていただくneigeのyunyunです ^^
日なたの窓辺展で初めて都内のイベントに参加させていただいたことをきっかけに
今回も参加させていただくこととなりました^^

シンプルなリネンを使った作品が多い中、neigeは布あわせを中心とした華やかな作品が殆んど
布あわせを楽しみながら日々製作しています ^^
初めまして♪ neige*です ^^_c0188037_923304.jpg

この素敵なイベントには一味違った布あわせのある作品を
紹介していけたらなぁと思っていますので
初めての方も、花柄はちょっと抵抗が。。。
という方もたくさんの作品に触れていただけたら嬉しいなぁ~と思っています ^^
初めまして♪ neige*です ^^_c0188037_9241641.jpg

カバンの中にちょっと入れておくと気分もウキウキするような
小物も多数ご用意しています^^
そして今年の手帳も数点ご用意させていただきました ^^
初めまして♪ neige*です ^^_c0188037_925319.jpg

当日は一人で参加なのであたふたと会計もあわただしいかと思いますが
失礼のないように望みたいと思っていますので、どうか温かく見守ってくださいませ
初めまして♪ neige*です ^^_c0188037_92628.jpg

たくさんの方との出会いを楽しみにしています♪♪

*ご紹介させていただいた作品は全てイベントに出品させていただきます^^*

neigeブログも是非ご覧下さいね ^^
イベント作品を多数紹介しています

blog: ☆Love-handmade☆