25日参加の423::coquillettes::のShijimiです

こんばんは。
イベントまでもうすぐですね!!
楽しみで仕方ありません。
追い込みで形になったアクセサリーをご紹介します。

マスキングテープで作ったネコさんです。
小さい作業でがんばってます。
是非実物を見に来てください!
c0188037_016277.jpg


またエッフェル塔モチーフのカボションをメインに使ったアクセサリーです。
鳥のシリーズとチョウチョのシリーズがあります。
c0188037_0165182.jpg


布を使った樹脂アクセサリーもあります。
c0188037_0172818.jpg


アクセサリーだけでなくブックエンドやバックチャームもご用意しております。

もちろん布小物も盛りだくさんにご用意してありますので、是非遊びにきてください!

サイトにも遊びにきてくださいね。
またミクシーではコミュニティをご用意してお待ちしております。


どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]