7/26(日)参加のBlue Starです。

こんばんは。

7/26(日)に参加させて頂きます、Blue Starのるしあです。

私たちはプリザーブドフラワー担当のあひるんちゃんと、その他小物担当のるしあで出品予定です。

今日はあひるんちゃんのプリザーブドフラワーとセットで販売する予定の作品をご紹介させて頂きたいと思います。

c0188037_23511548.jpg


・アイリッシュ・クロシェの葉っぱのモチーフにビーズをあしらったピアス。
 淡水パールを使用しています。

・ちっちゃな小花のチャームがついたシュシュ。
 フリフリがとってもキュートです。

・和風をイメージして作ったコサージュ。
 これからの花火シーズン、浴衣を着たときなど、是非帯留めやワンポイントとして使って頂きたいです。

セット作品以外にも、それぞれ個別で出品する作品も、猛スピードで作成中です~。
私のブログ、「ブルー・スター Back Office」で新作をどんどん紹介していますので、
是非チェックしてみて下さい。

当日まであと3日ですが、がんばってステキな作品を作りたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]