「Petit Amie」mickieです(〃▽〃)♪

25日(土)に参加させていただく「Petit Amie」のmickieです♪

今までカルトナージュ&粘土担当のmamieが作品をたくさん紹介してくれていましたが、今回はあみぐるみのご紹介です♪
c0188037_15213291.jpg

まだ全員集合~ではないのですが、こんな感じの仔たちを連れていきたいと思っていますぅ♪
今回のテーマは「ヨーロッパ的ポップ&キュート」・・・なので、あみぐるみのお洋服にポップな柄を・・また毛糸にビタミンカラーを使ったりしていますぅ♪
c0188037_16501772.jpg

あみぐるみはあまり直接手にされることがまだまだ少ないかと思いますので、是非是非手にとって見ていただければと思っていますぅ♪
c0188037_16542568.jpg


詳しくは・・あみぐるみのブログ~aimable ange~mickieも是非ご覧くださいませ♪

カルトナージュ・粘土・プリザーブド・お菓子は「Petit Amie」ブログでご覧いただけますぅ♪
[PR]