miki...です*

初めまして。
25日(土)にJブースで参加させていただくmiki...です。
少しずつできあがった作品を紹介させていただきます。


c0188037_1537015.jpg


←布製小物入れは革の持ち手で、いろいろな布合わせを用意しました。



c0188037_1538226.jpg


ばねポーチもカラフルな物をいくつか・・・。→


 
c0188037_15392231.jpg


←麻ヒモで編んだシンプルな小物たちは、グリーンなどを飾るとカワイイと思います。



c0188037_15404952.jpg


ミニミニの編みバッグはキーホルダーに♪→



c0188037_15421159.jpg


←エコクラフトテープで編んだミニかごは、ピンクやブルーなどカラフルなものも用意する予定です。



イベントは初参加で、ホームページやブログも持たない初心者ですが、
どうぞよろしくお願いします。

当日はお買い物も楽しみにしています☆
[PR]