Chocolat Boxです。

はじめまして。

25日(土)に参加させていただく、Chocolat Boxです。

カルチャーセンターで、羊毛フェルトの講師をしながら、
カルトナージュ、ステンシル、洋裁などを組み合わせた作品を制作しています。

c0188037_23101976.jpg




今回は、羊毛フェルトの動物マスコットと、アクセサリーを中心に出品させていただく予定です。
c0188037_239960.jpg


c0188037_23141110.jpg
c0188037_23143059.jpg


c0188037_23122853.jpg


個人的ニュースですが、
本日発売の「羊毛フェルトのマスコットCollection」という本のP31に、
作品を掲載させていただきました。

c0188037_2368100.jpg


その作品も、素敵雑貨マーケットさんに連れて行く予定ですので、
ご興味ある方は、是非、ご覧になってくださいませ。

イベントまであと1週間ですが、作品は随時、ブログに
アップさせていただきますので、
他の作家さんも、お気軽に、遊びにいらしてくださいね。
私もお邪魔させていただきたいと思います。

当日、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
宜しくお願い致します。
[PR]