Vanilla Chiffonより新作です

こんにちは♪ 
7/25(土)に参加させて頂きます、Vanilla Chiffonです。
前回のマーケットにお越しくださいまして、ありがとうございました。
今回で2回目の参加になりますが、
また皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

それでは新作のご紹介です。

c0188037_15221866.jpg

さらっとしたグレー水玉ボイル地のストール。
チュールレースと縫い合わせました。
暑い日には、日よけに。
エアコンが利きすぎる場所には、肩に羽織ってもOKです。


c0188037_1523058.jpg

夏には必需品のシュシュ。
大好きなパープル系で仕上げました。


c0188037_15253719.jpg

真夏にどうかと思ったのですが、
前から作りたかった羊毛フエルトのピンクッション。
“ピンクッションですよ!”とわかるように、
革タグにスタンプして、挟んでみました。


c0188037_15302217.jpg

前回お披露目した、ギャザーたっぷりのバッグ。
今回は大人っぽくブラックチェックにしました。
マーケットではすぐsold outになってしまう
パープルもご用意しましたので、お楽しみに!


c0188037_1529320.jpg


c0188037_15293330.jpg


そして限定3枚、素敵な貝・アクリルボタン見本。
そのままインテリアにしたり、ハンドメイドの材料にいかがですか?
アンティークまではいきませんが、日本の少し古いボタン見本です。


===========================

ブログの方は作品作りのため、なかなか更新できていませんが
まだまだ作成途中のものもありますので
早くお披露目できるよう、がんばります。
それでは、皆様のお越しをお待ちしております。

[PR]