Petit Amie ♪ です

こんにちは。 Petit Amie ♪ の mamie です。

Petit Amie は、イベントを中心に3人の作品をコラボさせて活動をしています。

mickie ・・・ あみぐるみ
maiko ・・・ スイーツ・プリザーブド
mamie ・・・ ミニチュア粘土・カルトナージュ


mamie は、3回目の登場ですが、maiko mickie は、ラストスパートで登場して、
作品紹介をすると思いま~す。(たぶん・・・^^;;)

2人の作品は本当にセンスがあって癒されます。
mamie のカルトナージュに スイーツが入ったり、あみぐるみが入ってさらに可愛く
なりま~す・・♪(*´∇`*)


今回はカルトナージュをご紹介します。

c0188037_11582756.jpg



手のひらサイズの小ささです♪(*´∇`*)

c0188037_1251549.jpg




タグには、Petit Amie mamie と書いてます♪ 可愛いでしょ♪♪

c0188037_1214110.jpg




少し大きめのかごには、mickie のあみぐるみがいます(〃▽〃)♪

c0188037_1224429.jpg




ミニチュア粘土で作ったピンクッションをいれてみました♪

c0188037_12121469.jpg



沢山の作家さんが本当に素敵な作品を作られているので、当日作家さんたちにお会いできることも
楽しみ~~です。

私たちのブログにも是非遊びにいらしてくださいね。Petit Amie
[PR]