P*style の pinaco です

はじめまして。
7月26日(日)に参加させていただくpinacoです。

布小物を中心に,アクセサリーやカルトナージュで作った雑貨などを
お持ちする予定です。

いつでも,「自分が使いたくなるようなものを作る!」ことを
ポリシーにしています。(ちょっと大袈裟?@笑)

少しずつ作品が出来上がってきましたので
紹介させていただきますね。

夏らしいドット柄のティッシュケース。
ドット3兄妹と命名しました♪

c0188037_2041327.jpg


涼しげなバテンレースを使ったバッグ。
三角な形がポイント。
魔女っぽいイメージなので魔女バッグと呼んでいます。

c0188037_2044253.jpg


そしてちょっと可憐なバラモチーフのピアス。

c0188037_2052299.jpg


この他にも,いろいろ出来上がっていますので,
ブログの方にも遊びにいらしてくださいね。 → 

26日は,会場でたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞお気軽にお声かけしてくださいね。
[PR]