Petit Amie ♪ です

こんにちは。7月25日(土)参加の Petit Amie ♪ の mamie です。
粘土で作ったミニチュア粘土たちをご紹介します。


テーマが ヨーロピアン ポップ&キュート ということで いつもより
より キュート で ポップ にしたいなぁっと思い、作りました。


ミニチュアカップケーキ~~。
プリンにいちごにチョコレートアイス・・・それからブルーベリーにマカロン
向こうには板チョコ・・・他にも沢山のってますぅ。
美味しそう~~♪


c0188037_1871181.jpg



このカップケーキにクリップと針金をつけてみました。
はみでたチョコソースがたまりませ~ん。

c0188037_1881239.jpg



こうやって、ペーパーホルダーにします。

c0188037_18102563.jpg



ミニチュアスイーツたちのストラップ&バックチャームです。
ラッピングしてみましたぁ。
これまだ全部の3分の1程度です。

c0188037_189854.jpg




こうやって並べると可愛いでしょっ。
キーホルダーには、粘土のチャームの他にクロスとかクローバーとかチャーム←← これは買った
をつけて、よりポップにキュートにしちゃいましたぁ。



c0188037_18112983.jpg




ストラップも沢山ありますよ~。
ドーナッツにマカロンにクッキー・・・。



c0188037_18121133.jpg





私たち Petit Amie は、maiko mickie mamie の3人で可愛いものを作成しています。
maiko は、プリザーブド・スイーツ
mickie は、あみぐるみ
mamie は、ミニチュア粘土・カルトナージュ

それぞれの作品もいいけど、コラボするともっと素敵な作品ができあがります。
コラボをイベントまでに、色々考えていますので、お楽しみに!!
[PR]