ecru &c.(エクリュ エトセトラ)です♪

はじめまして。
7月25日(土)に参加させていただきます、 『ecru &c.(エクリュ エトセトラ)』のkayoyumoと申します。
どうぞよろしくお願いいたします♪


作っていて楽しいもの、そして、お手に取って下さった方がちょっとでも楽しくて嬉しい気持ちになってくれたら嬉しいなと、
そんな気持ちで、布小物などを中心に作っています。


今回は私の好きな布に、やっぱり大好きなレースモチーフなどをあしらったお財布を中心に参加させていただく予定です。

c0188037_22433382.jpg


こちらのお財布は、大好きな布にアンティークのレースやモチーフをあわせて、
縁取りはちょっと大人っぽくなるように本革で仕上げています。
当日は他にも色々なデザインのお財布をご覧いただけるように準備しています。


他にも、小さくて実用性は無いけれど、飾って眺めていただいたときにちょっと笑顔になっていただたら・・・と、
そんな風に可愛いものを作っています。

c0188037_2246296.jpg


アンティークっぽくなるように錆加工したお菓子のモールドを使ったピンクッション。
シンプルにリネンで仕上げたり、羊毛をミックスしてお菓子のようなふんわりした仕上げにしたり。
画面奥の編みカゴは、口の部分でも横のサイズが10センチほどの、小さな小さなマルシェカゴです。
でも縁取りと持ち手はちゃんと本革で仕上げています。本物っぽいでしょうか?(笑)
このマルシェカゴは革の色を変えて、いくつかのバリエーションを持っていく予定です♪


他には、可愛くて実用性もあるもの・・・・・として、バッグなども持って行く予定です。


私自身が作っていてとても楽しいものを持ってイベントに参加させていただくつもりで準備しています。

当日はそんな小物達を交えて、いろいろな方とたくさんのお話をさせていただけたらとてもも嬉しく思います♪
どんどんお声をかけていただけたらとても嬉しいです。


イベント当日までもう20日ほどになりました。
私のブログでもイベントに向けてのお品物紹介をさせていただきますので、
遊びに来てくいただけたら嬉しいです♪
・・・・・・・・・でも、8割くらいが愛猫「にゃん太さん&ちぃ」との猫生活ブログですが(笑)。


こんな私ですが、会場で皆さんとお会いできるのを心から楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]