素敵雑貨マーケット Latte Angela です

開催日が近づいてきてワクワク、ドキドキのLatte Angelaのmichiko **です。

すでに石けんは宅急便にて発送させていただいていますが、
少しだけご紹介させてくださいね。
c0188037_37154.jpg


水分量の半分を自営牧場しぼりたての生乳に置き換え、
ジャスミンとハイビスカスを抽出したオリーブオイルをメインに
レシピを組み立てたローズグリーン石けんです。
インディゴのパウダーとアースピグメントのウルトラマリンブルーで
ブルーグリーンに仕上げてみました(^^)
とてもかわいらしい箱を見つけたので、この箱ごとお持ち帰りいただいて、
ご活用いただければと思います♪

c0188037_383565.jpg


続いてこちらは、春にお庭に咲いてとてもいい香りを漂わせてくれたジャスミンを
一輪一輪丁寧に手摘みをして漬け込んだオリーブオイルをメインに
バラ科のスィートアーモンドオイル、ローズヒップオイルなど
薔薇に関する材料をふんだんに盛り込んで仕込んだイベント限定石けんです。

c0188037_39446.jpg


このようなラッピングでお届けします。
肌の血行促進・老廃物除去・美白などに良いとされているローズクレイでつけた
1つ1つ表情の違うマーブル模様をお楽しみくださいませ♪

この他何かと話題の乳成分、ホエーを使用した石けんや定番の生乳石けん、
プロポリス石けんなど、合計10種類のレギュラー石けんと、
4個セットでお買い上げいただく、ハーフサイズの石けんなどご用意しております。

ハーフサイズの4個セット石けんは、
お好みの石けんを自由に組み合わせてご購入いただくことが出来るようになっていますので、
Latte Angelaの石けん、初めてだけど色々使ってみたい♪とか、
自分に合う石けんかどうかわからないからちょっと試してみたい!などなど
用途によっては楽しんでいただけるのではないかと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]