豆乳ラベンダー石けん

c0188037_23425484.jpg


こんばんは!
Kinari Cafe*のnori*です^^
本日ご紹介するのはフランス産ラベンダーの香りの豆乳石けん。
いつもは豆乳と精製水で作る豆乳石けんを
今回は精製水の代わりにラベンダーティーを使って作りました。
定番のラベンダーを漬け込んだオイルで作った
国産ラベンダーの香りのラベンダー石けんもご用意しておりますので
香りの違いを楽しんでいただけたらと思います。

このほかには定番の竹炭石けんと
バラの花びらを漬け込んだオイルで作ったローズ石けん。
どちらも鼻がむずむずするこの季節に合わせて
柑橘系やローズマリーの精油ですっきりとした香りにしています。
花粉症の方に少しでもさわやかな気持ちになっていただけますように。

そして石けん以外にも引き出しに眠っていた布や
ハギレをセットにしたものをご用意しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]