*『A+M』あゆみです♪

c0188037_1235820.jpgこんにちは~あと一週間と迫ってきましたね♪
どきどきしながら ただいま 製作しています。
とっても楽しみなので よろしくおねがいします。

←左のような 切手風シールや紙製品ももっていこうと思います。
ラッピングしたときに ちょこっとつけたり
箱や瓶にはってつかってもらえたらいいなぁ~。

茶色いのは ミニ*メモせっとで シールなども入ってます。
それから シートになっていて
自分でカットしてつかうシールも持って行きますね。




c0188037_12352739.jpgそれから 着せ替えマグネットも持っていく予定です。
よく 一度 手にとってみたい!と言われるので
見本も持っていくので是非あそんでみてくださいね♪

特に 人気のお姫様セットと もうひとつ お姫様つくれたらな♪と
考えています。

よろしくね♪

*『A+M』HOMEPAGE*
[PR]
by grassfieldartex | 2009-02-19 12:39