*はじめまして♪『A+M』あゆみです。

c0188037_919584.jpg

はじめまして♪

『A+M』あゆみです。
ひなまど展には初めて参加させていただきます。
みなさんに会えることをすごく楽しみにしていますので
どうぞよろしくおねがいします。

作品は 小さなものを中心に 布*木工*紙製品を
もっていこうと思います。

c0188037_9201183.jpg

今回は 自分も愛用している
スケジュール帳などいれている
写真のようなもの(母子手帳や通帳も入ります)
あと 木工作品をちょこっと・・・。


c0188037_9203655.jpg

それから ちょいちょいバッグとよんでいる
鞄のなかに入れるミニバッグ
(財布や携帯など入るサイズです)
チェーンをはずせるので
バッグinバッグになります。

是非手にとってみてみてください。
よろしくね♪

HP⇒ 『A+M』
[PR]
by grassfieldartex | 2009-02-12 09:27