mashimarocketのroroです

すっかり遅くなりましたが、皆さんこんにちは。
いよいよ明日!ですね。

今日は眠れるかちょっと心配です(笑)が、
明日は皆さんの可愛い作品がたくさん見られると思うとすごく楽しみです。

だいぶ遅い気もしますが、2度目の作品紹介させていただきますね。
(どなたかが見てくださることを祈りつつ…)

c0188037_2340186.jpg

ピヨピヨトリオ。足はカラーワイヤーで出来ています

c0188037_23401943.jpg

頭に木の実を乗せたくまちゃんズ。

c0188037_23404637.jpg

へびマフラー。メリノウールで編んでいるので柔らかいです。

c0188037_2341775.jpg

ろばのポコちゃん。カラフルポンチョ

他にも持っていけたらなーと思ってます。
お時間がある方、お近くを通りそうな方、ぜひ足を運んでみてくださいね!

参加される皆さんもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by grassfieldartex | 2009-01-24 23:50 | ・可愛い癒し展