Kynthiaのhanaonです☆

Kynthiaのhanaonです。こんばんは。

いよいよ明後日ですね!!
楽しみと緊張でドキドキして落ち着きません~(笑)

25日はどうぞよろしくお願いします(*^∀^*)

私と同じく、みなさんにお会いするのを楽しみにしてる仔が続々と誕生していますので、前回紹介できなかった仔達をご紹介します。

まずはくまちゃん
c0188037_1911351.jpg


続きのくまちゃん、ねこちゃん、うさちゃん、たれ耳うさちゃん、たれ耳わんちゃん、ひつじちゃん
c0188037_19123350.jpg

あみぐるみ本体の大きさは10~12cmになります。

ストラップは三種類です。
c0188037_19165355.jpg

左から2体ずつ、「うさ耳帽子のくまちゃん(9cm)」「ピヨと仲良しくまちゃん(6cm)」「ベロ出しくまちゃん(7㎝)」です。
うさ耳帽子は着脱可能です^^


Kynthiaのあみぐるみは中にしっかり綿を詰めているので硬めです。
手の平にのせたとき程よい存在感があるように・・・という思いからかっちりした仕上げにしています。
心地よい重みのフサフサした仔達と触れ合ってくださいね!!


HP:Kynthia
[PR]
by grassfieldartex | 2009-01-23 19:55 | ・可愛い癒し展