アトリエ+バロメッツです^^ ようやく準備ができてきました!

みなさん、お久しぶりです~!
自由が丘までのアクセス、もう調べました???(笑)

羊毛で世界の幻獣を作る、アトリエ+バロメッツです、こんにちは!

あと四日で、いよいよこれを読んでるみなさんに会えるのですね~
なんかとても楽しみです!
この機会にぜひ、うちの幻獣達と遊んでやって頂ければ光栄です。
今回は、作ってる人の一番大好きな幻獣、ドラゴンの特集をしちゃいますね。

いつもは一体一体かなり個性的な子を作るのですが、
今回は展示会ということで、同じ・・・・

c0188037_545477.jpg


・・・では、ないんですが^_^ ちょっぴり似た子たちを作ってみました。
2008年ドラゴン月間に販売した、ドラゴンパピーの兄弟姉妹です。
よく見ると、色だけじゃなくてお顔も、体つきも、
・・・見ただけではわかりませんが、性格も違うんですよ^^
5-6cmの、手の平に乗れるおチビさんたちです!

c0188037_5474079.jpg


こちらは中サイズの子です。
ちょっぴりクールな子から、スイートで可愛い子まであれこれ。
10-17cmくらいの大きさです。

c0188037_615184.jpg


最後は、30-50cmのビッグサイズ!
上段はフランス伝説のドラゴン・ヴィーヴル、
下段は工房オリジナルドラゴンのアンクル・ワッパー(意味・どデカおじさん)です。
このサイズの子と遊ぶのはほんとに楽しいです~^^

c0188037_5595911.jpg当日はちょっとした道具を持参して、「羊毛フェルトって何?」
「どうして、型紙なしでなんでも作れちゃうの???」なんていう疑問にも、
実演でお答えしちゃいます!
羊毛幻獣が生まれる瞬間を、是非ご覧下さい。

幻獣達もマスターのみなさんにお会いできるのを楽しみにしております^^


作品アルバム
日本語:バロメッツ作品アルバム
英語:My needle felted monsters
SOLDと書かれていない子は、展示会に参加します^^
[PR]
by grassfieldartex | 2009-01-21 05:58 | ・可愛い癒し展