はじめまして!**mashimarocketのroroです

はじめまして。『可愛い癒し展』に参加させていただくことになりました**mashimarocketのroroです。

いよいよイベントも近くなってきましたね!
直接参加するイベントは初めてなので、とても楽しみです。(緊張しそうですが)


作品についてですが、主にあみぐるみと編み雑貨を作っています。
今回はほとんどがあみぐるみになりますが、イベントまでの間、
参加させていただくあみぐるみ達を少しずつ紹介させていただきたいと思います。

c0188037_1472423.jpg


今回参加するなかで、一番大きいあみぐるみ。おすわりして30cm。
画像では見えにくいかもしれませんが、ツイードの毛糸でできています。
なんとなくめでたく見えなくもない紅白カラー。


色々なあみぐるみ達を連れて行く予定ですので、お時間があれば是非会いに来てやってくださいね~!


どうぞよろしくお願いします。

HP **mashimarocket
[PR]
by grassfieldartex | 2009-01-13 01:57 | ・可愛い癒し展